日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

宅急便

BIGLOBEモバイルに変更。

操作は開通ボタン押してSIM入れ替えるだけで超簡単。

本当は9/30に受け取って開通させればたぶん楽天モバイルは9月まで、BIGLOBEは翌日確認だから10月からになり一番得かと思ったが9/30の受け取りに失敗した。欲をかくとこの様だ。

以前も書いたけど某急便会社といまいち合わない。

もう一方の方が使いやすいわ。

追跡状況の情報が分かりにくいからいっそ分からないようにしちゃえば。

お預かり中となってて営業所に受け取りに行ってもなかったりして訳わからん。営業所+集積所みたいなのがあるらしい。

最初に営業所で受け取りますって電話したら、この荷物は自宅への配達じゃないと受け取れませんって言われたけど、結局営業所で受け取れたじゃん。

家にこの時間いなきゃダメってのが嫌だから直接取りに行きたい派なんだけど、営業所が遠いのが難点。

何か宅急便に関して色々あって疲れた。文句は言ったけど次回もお世話になる可能性があるから色々言っちゃううと後悔するし、けど黙ってるとストレスたまる。

だからここで発散してる。

あ~面倒くせー。

追い打ちをかけるように同じメールが20分後くらいにまた来る、何なんだよ、S急便。 

唯一の救いは電話対応の人が丁寧なこと。