日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

色々

何か、とりあえず山を越えた感じです。
人生何とかなる。僕は結構ネガティブに考えてしまい、それで一人つらくなってしまってるだけのことがあるっぽい。結構どころじゃないかも。
後、あんだけ嫌だった睡眠不足にも慣れました。4時間とかでも何とかやっていける、体になりつつあるらしい。
人間、やっぱつらいことを経験しないと成長しない。大人になって恥ずかしくないような人になりたいです。もう大人ですが。
後、記録の書き方とかやっと分かってきた気がして、少し面白さも分かってきました。
何より、病棟の看護師が悪くはない、これに感謝。
自分に自信を持ってがんばりたいです。