日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ETCゲット!

いつも病んでる記事ですが、たまには明るい記事。
ネットで情報を得まして、今日は家から2時間くらいかけて、ETC予約受付再開、という店までいってきました。
気づいたのが前日の夜で、予約なのか実際に在庫があるのか分からなかったけど、数を記載してあったので、これは在庫あるなという気がして、遠いけど一念発起していってきました。
10時半開店で、自分が着いたのは8時半。うげ、並んでる。自分はちょうど30番でした。これでも早い方。
今日って仕事始めじゃないっけ?とか思ってました。みんな仕事休んできてるのかね。
値段も一体型11000円くらい、分離型22500円くらいってことで、安。
一体型はステー代がかかるので、最低+2000円らしいが。
結構迷って、色々あって一体型にしました。
取り付けは来週で、また遠出してきます。
3月中旬頃に地元の店で申し込んであったのですが、そっちは値段が少し高いし、まだ入荷されてないようでした。


今日は寝不足で、マジで体調悪かった。
帰り道、有り得ないほどの大雨に降られた。
けど、念願のETCゲットで大満足。