日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ったるい

はぁー。何か道間違った感じですが・・・
ってか俺はもう道は変えられない。
なので頑張ります。
専門職はきついわ。
その中でも看護師はきついわ。
楽な仕事なんてないけどね。
精神的にも肉体的にもつらい。
追い詰められてます。
明日あっさては記録だわ。終わるかな?
まあ看護師にも色々道はあるけどね。
とりあえず実習乗り越えなきゃ。
やりがいみたいのはあるけどね。
一生の仕事にはしたくないね。
生活できないもん。ワークライフバランスなんて言ってられないよ。
専門職の大変さを実感しています。
うだうだ言ってないでポジティブに頑張ります。
食いっぱぐれないだけいいと思って。
何か書くっていいっすね。整理されて。書いてるといいことも見つかって。