日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

報われないクリスマス

死亡確認後に葬儀の話をしたら、後々クレームになった。

だったら死を受け入れられるまで待てというのか。

それって何時間?

あんたらが泣きついてる間、ずっと確認するの待ってんだよ。

死後処置中にも入られたの初めてだ。

昼間っから状態悪いの、来てる家族に言ってるんだから、死に目に会いたかったら仕事休んででも来ればいい。

親孝行がどうとか、死んでから親孝行なんかできるか。悔しかったら普段から親孝行しとけ。

気持ちは分からないでもないが、ケアをしている側からすれば、懸命にやってるのにいちゃもんつけれられて、たまったもんじゃない。こっちは朝からずっと看てんだよ。

過呼吸になって精神的に参りそうだ。