日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

愚痴

今日はバイトで嫌なことがあったのでそのことを。
僕はあるカラオケ店でバイトしてるのですが、その中に40歳を超えている男の人がいます。
僕は22歳ですが一応中番のリーダーです。
その人とは以前衝突したことがあり、それ以来僕はその人に対しては特に何も指示は出さず、1年近くずっと我慢してきました。なので今日までは普通にやってきました。
今日、その人がつくったドリンクの量が多かったので「これちょっと多いみたいです。」みたいなことを言って少し減らしました。
その人はキッチンがメインで、今日はたまたまドリンクをつくっていました。僕はドリンクをつくるのには精通していました。
その人は後になってレシピを見たりして量を確認していました。
そんなの俺はとっくに見てるっつうの、バーカ。
結局レシピにのっていたのかどうかは分かりませんが、後で自分が正しいよ、みたいなことを言われました。
マジうぜ〜よ、○○○。
こっちはテメーにどれだけ気を遣ってるのか分かってんの、クソが。
もう40過ぎてるだろ、お前のそのエゴの強い性格直したほうがいいぜ!
みんなお前に我慢し・て・る・の。

僕が100%悪くないとはいいません、言い方が多少悪かったのかもしれません。けど今日は許せません。
ちなみに前の店長は、あの人には何言っても無駄、と言っていました。
今頃あの人は他のバイトの人や店長に愚痴を言ってるのだろうか?
勝手にしやがれ、クソ。
明日、あさってと大体同じ時間にその人と入ってます。まあなんとかなるでしょう。
僕は今日その人には直接キレてはいません。毅然とした態度みたいな感じでした。我慢していました。
今日はこのような日記ですみません。


僕の性格は結構激しいみたいです。
なので○○○さんには真っ向からあたらないほうがいいみたいですね。
つまり、”相手にしない”ということです。
1年近く○○○さんにはそれでやってきました。
けど仕事ですからね〜、どうなんでしょう??
やめちまえ、○○○。
すみません、言い過ぎました。