日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

適当に書く

人生って儚いなぁって思う。
何か楽しいことないかなぁ。
勉強続かないなぁ。
年末だからって片付けとか整理とか面倒臭いなぁ。
今日はバイクのエンジンオイル変えました。
今日の夕飯はステーキだった。
昨日はイルミネーション見に行ってきて楽しかった(友達と!)
エンジニアブーツが欲しいなぁ。今履いてるのボロいし。
マジ就職不安なんだけど。やってく自信がない。
希望何科にしようか。男で無難なのは整形とか?分からねぇ。
後3か月どうやって過ごそうか?
本は、ぼちぼち読んでる。ブックオフ大好き。
明日友達誘ってラーメンでも食べ行こうかなぁ。
後一週間ちょい休みだなぁ。計画的に過ごしたいなぁ。
昨日、年賀状出した。最近は出しても良くメールで帰ってくる(笑)。
クリスマスって別にいらないよね。何のためにあるんだか。基本、行事に興味ないし。何て言うと嫌われるよね。
車(自分も借りてる母の軽)にETC着けたよ。かなり頑張って自分で着けた。今までで1000円くらいは浮いた。
けど何か今日の記事によると、いらなくなるらしいじゃん!
まーけど、いちいち金払わなくていいからあった方が便利さ。
俺ETCマニアだし。複雑な料金体制も実は楽しかった。
自分の部屋のパソコンにテレビのアンテナつないだから、テレビ見る時間が増えた。
いらない本や服は処分(売る)しよう。
友達は後少しで、はてなダイアリー書いた日1000日らしい。自分の確認したら全然だった。
最近本読んでて思ったのは、ネガティブに考えすぎなのかなってこと。人生適当が一番!
そろそろ寝るか。