日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

僕は死にません

変なタイトルですみません。

数か月で一番の急性ストレス。

職場で超嫌いな人がいる。

偉そうに。

この人マジやばいと思う。

頭おかしい。

顔がむかつく。

言いすぎたけど顔はほんとに嫌い。

偉そーに。偉そーに。偉そーに。

まあ、今日寝て明日起きれば忘れるだろう。

俺マジよく耐えた。

そして残業3時間の上に超変な奴の攻撃によく耐えた。

俺ばんざーい。

僕は大丈夫です。

一時的なものです。

たぶん明日になればほとんど忘れます。

それにしても変な人だ、変な人だ、変な人だ、死ね糞。

たぶんあいつは偉そうにしてるけど、余裕がないからああいう態度になるんだね。

余裕があったらあんな態度にはならないはず。

えらそうに。

天狗さんさようなら。

変な奴ばっか、変な奴ばっか、変な奴ばっか。

まあ人生こんなもん。

言いすぎました。

以上。