日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

購入

買っちゃいました。
軽のマニュアルです。
車名は、一応秘密です。
先日書いた候補にない車。
場所は高速で100kmくらいのところ。
昨日バイクで行ってきた。
なかなか良さそうな所だった。


金額は車両35万円、プラス諸費用で435000円くらい。
やっぱり軽は普通車より相場高!
自社で車検して出してくれるらしい。
色が思ってたより暗かったのが気になった(青)。
内装はきれいだったけど、外装は結構傷あり(事故はなし)。
走行4.4万キロ、H14年式、ABS、エアバック、CD、MD(いらないけど)、キーレス、アルミホイール等。エアロはなし。ナビ付きが良かったけど、まあそこは諦めた。
迷っても仕様がないので(遠いし)、えいやって決めちゃいました。
整備してから出すんで早くて22〜23日、遅くても27、28日らしい。
なるべく早く欲しいです。
運転の練習もしなきゃ。
取り行くときは初心者マーク持ってこうかな。


余談だけど、バイクの燃費が38km/ℓだった。高速巡航はすごい(いつもは30km/ℓ)。