日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マジむかつくわ

言い合いになりそうなときは逃げてここに愚痴を。

これ以上話し合ってもキレちゃうだけ。

むかつくわ。

むかつき過ぎて発狂しそうになったわ。

今、車の中。

てめぇの飯はもう作んねぇ。

何か、何度も同じことを聞かれるのが嫌らしい。

こっちがちょっと気を利かせて声かけてもそれが嫌らしい。

どうせそうなるから、さらに会話が減っていく。

言い合いになるくらいなら会話しない方がいいか。

ここまで気が強い女だということを見抜けなかった?

女ってみんなこんなもんなのか?

優しくて家事やらない人と、冷たいけど家事やる人はどっちがいいんだろう?

そんなこと考えちゃあダメだ。

愚痴愚痴いうのを我慢してて、結局溜め込んで爆発しちゃうのも良くないし。