日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まずい

二週間ほど前、頭に血が上って一瞬でキレてしまったときに、あんたの気持なんか知るか、的なことを妻に言ったらしく、それを未だに許してくれないみたい。

禁句、禁句。

正直、覚えてない。

謝罪はしたけど許してくれないらしい。

カッとなって言ってしまったと弁明したんだけど、向こうは相当堪えたらしい。

ご飯は一緒に食べたり、家事はしてくれたり、普段の会話は普通にするからまあいいとするか。

時間が解決してくれるのを待つしか方法はないか・・・。

 

その他つれづれ。

片づけができない。

午後異常に眠くなる。

花粉症がひどい。

休みの日にやることはメモしておいてするんだけど、なかなか終わらない気がする。

買い物に迷って時間がかかる。

選択するのに色々頭を使うと疲れる。

数日前雨の日にバイクでブレーキかけたらこけて、体はまあ大丈夫だったけど、ズボン、靴、合羽、タイツ、ヘルメットがダメになった。直して使えそうなのは合羽だけ。両膝を打ったんだけど大事には至らなくてよかった。マジで気を付けないと。

 

まあ愚痴は色々あるけど、普通に生活できているだけいいとしよう。

明日は0の付く日で楽天スーパーセール中だから、ふるさと納税を一気にしようか。とりあえず絞った。