日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

どうでもいいこと

某宅急便会社。

配達前日に明日配達のメールが届く。

配達希望時間を19~21時で登録。

翌日、なぜか13時台に不在連絡票が入っていたのを15時半くらいに気付いて、あれ昨日の登録されてなかったのかと思い、webから再配達依頼する。

16~18時が選べたため選択。しかし18時になっても来ず、何かロッカーでの受け取りができるらしいのでwebで受け取り場所変更した。

しかし、なぜか20時に配達に来た。

とりあえず、ありがとうございますと受け取る。

配達票には赤字で3/13  19ー21と書かれている。

ちなみに13時台にインターホンに写ってた人とは違う人。

最初の登録できてたじゃん。

もう頼みたくなくなった。

ここの会社、市内で一ヶ所しか拠点がなくて、しかも家から遠いんだよね。もう一方の会社は市内に拠点が何店かあって家からも近くて、時間に縛られるのが嫌だから、いつも店舗受け取りにしてるんだけど。