日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こんな思いは二度としたくない

10日ほど前、妻と大きな喧嘩をして、その後、数日険悪ムードが続き、今は平静を取り戻したが、あの時の感情(険悪ムード)は決して忘れないようにしなければと思う。

時間が経つと忘れてはしまうだろうけど、ここに記して忘れないようにしよう。

話は変わるが、果たして休日も一緒の部屋で過ごす夫婦はいるのだろうか。

そして妻の機嫌が分からない。

子どもができれば何か変わるのだろうか。

とりあえず6秒我慢してキレない。

この歳でキレるとか恥ずかしいし。

とりあえずキレそうになったらその場を離れよう。

そういうの大事。

最近逃げるって言葉好き。

明日からまた仕事頑張るぞ。