日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いいことがあった

自分ではどうにもならないと思っていたことが、何とかなってしまった。

運もあるだろうけど、なぜ実現したのか上層部に聞いてみたい気もする。

悲壮感が伝わっただけなのか。

資格取得目指していることが良かったのか?

これで環境が変わってストレスが軽減されれば万々歳。

もちろん不安もあるが。

あまりに大きな出来事過ぎて頭の中が整理できない。

一度つらいことを経験すると、次にまたストレスがあっても、あの時と比べたら全然いいや、と思える。

その感覚って大事。

何事も経験や。

こういう嬉しいときはもちろん喜ぶが、調子に乗りすぎてはいけない。

着々と自分ができることを積み重ねていくだけ。

願ってもない気持ちのリフレッシュが実現する。