日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

くそぉ

今日も若干、いくつかストレスだった。

まあ大したことない、ストレス耐性が付く、と前向きに考えよう。

今日は病棟すいてたし。

(職場の)おばちゃんは、ずない。まったくだ。後は生意気な歳下のやつ。

職場の上層部に出す今後の展望とか書く書類に、退職を考えてるので、できたら異動させてほしいと書いてみようか。

本当は人間関係が何か嫌なんだけど、内科に戻りたいとか、後は男が多い病棟を希望してみようか。

確かに外科はわちゃわちゃしてて何か嫌なんだけどさ。

結局は人間関係が一番なんだろうな。

今更ながら女が多い仕事を選んだことに後悔。

男が多い精神科もケアマネも給与とか考えると、ちょっとなぁ。