日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

前に進みたい

妻との関係、うまくいかず。

生理中でいらいらするのか。

ならそう言ってほしい。

時が経つのを待つだけ。

キレそうになったらすっと逃げるようにはしてるけど。

それでいいのか。

言い合いにはならないから、たぶんそれで正解。

夜の生活も嫌いらしく、子供もできない。

性欲ないみたい。

どこの夫婦もこんなもんか?

暇だから色々考えてしまうのか。

何かすること・・・ない。

もっと忙しくなってそんなこと考えてる暇がないようにすればいいのか。

人は変えられないから自分がどうかするしかない。

俺閉じこもるの得意だから。

言い合いになるなら黙ってた方が楽。

けどその先進まないか。

まあ時が解決してくれる

最低限の挨拶はしてるし。

今、生理中だから機嫌悪い。

そういうことにしておこう。

ちゃんちゃん。