日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

はてなダイアリー

今日は正午頃に起きた。遅いけど昨日バイトだったからまあいいだろう。
昼食食べて、ネットサーフィン。
14時頃になってふと、最近家にひきこもりがちだなあ、と思って出かける。
カメラのキムラに行って、プリンターのインクカートリッジを回収ボックスに入れる。
本屋に行って、今日発売のはずの、ジパングツーリングとツーリングGO!GO!を立ち読み。
ついでにブログの本を5冊くらい読む。ふむふむ。
それだけじゃ物足りなくて、もう一軒本屋に行って、ブログの本を読む。買わずに家に帰る。
家に帰ってパソコンいじってたら、http://counter.hatena.ne.jp/sample/にたどり着き、自分もアクセス解析やってみようと思い立つ。
月額60円らしいが、最低500円からの支払いらしい。コンビニでは2000円からということなので、500円からできる郵便振込にしようと郵便局に行く。
しかし、土、日は郵便振替はできないらしい。残念。
バイトは残業だった。


昨日の話の続きになるが、僕が自分のブログにリンクを張らない限り、僕がその人のブログを見ているってことは、ブログを見られている人にとって分からないであろう、という結論に達した。
間違ってるのかな?ネットのことは良く分かりません。
後、おとなり日記リンク元になるのか良く分からない。
最近ブログ楽しいです。今度誰かにもおすすめしたい。