日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いろいろ

今日はバイトが終わった後、バイトの人が鍋をつくってくれました。
それで金曜日の件のことで、バイトで仲のいい人に、いろいろ話を聞いてもらいました。
話を聞いてもらうだけでも楽になりました。
一人で悩んでても駄目だなぁと思いました。
自分の弱みはきっと人間関係の希薄さです。
昨日、おとといと、あんなに怒りをあらわにしていた自分はばかだと思いました。
人生いろいろ、人もいろいろです。
このことはまあ、良い経験になったでしょう。


最近生活のリズムが崩れっぱなし、めちゃくちゃです。
すべてはバイトのせいだ。
朝寝て、午後の早い時間におきる。こんな生活やばいです。