日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

混んだ

今日はバイトかなり忙しかった。けど人間関係で嫌なことがなかったので別に悪くない。
6時間やっただけでもかなり疲れる。とあるカラオケ店でやってるんだけど、オーダーの数が半端じゃない。お客さんのところまで飲み物など運ぶときはダッシュ。いつもふくらはぎが筋肉痛。
バイトで同い歳の女の人がいるんだけど、その人は仕事できるし、頑張るので尊敬しています。
かと思えばすぐ口答えするやつもいる。
僕の味方になってくれる人もいれば、そうでない人もいる。その違いはなんだろう?相性なのか、なんだろう。
人はいろいろ、十人十色。


最近思ったこと。
人はなぜ傷つけあうのだろう??←別に深い意味はないです。
僕は人の言葉に結構敏感に反応してしまい、悩んでしまうことがある。
僕が知らぬ間に人を傷つけてしまっていることもあるだろうか?
細かいことは気にしない、気にしない。