日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コーラstop

失態を犯しまして、コーラが出なくなってしまいました。
コーラのシロップを替えようとしたのですが、少々間違いをしてしまい、接続部分を壊してしまいました。
幸いピークが終わった後だったのでよかったです。
知らぬ間にA君がコーラの1.5ℓのペットボトルを10本ほど買ってきてくれていました。A君ありがとう。
以前居酒屋の副店長をやっていたのでそういうことに詳しいMさんが応急処置をしてくれまして、炭酸のもれは防げたようです。Mさんご迷惑おかけしました。
業者に見てもらわなければ直らないもようです。
今日はおそらく年間の売り上げNO1なよう(忘年会シーズンだから)で、僕も残業してましたし、店長はいいよいいよと言ってくれて、起こられずにすみました。
バイトのみなさん、ご迷惑おかけしてすみません。