日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なんで言わないの

バイトで一緒のKさんが、ある話から、実は僕のことを知っていた、年賀状も着てたよ、とか言い出した。僕の苗字は珍しいので気づいていたらしい。Kさんが入ったのは確か4月だから、半年以上一緒に仕事をしている。
はっ??とか思って問い詰めてたら、Kさん本人のことは分からないけど、Kさんの親のことは分かった。Kさんは僕の父親の実家の近所の子だ。後で年賀状確認したら、着てた。
問題はkさんがなぜ今まで言わなかったってことだ。Kさんは、これは私の中で秘密にしておきたかったんです〜〜、とか言ってる。
きっとKさん家では、僕のこと話されてたんだなぁと思いショックを受ける。
今までKさんに向かって、あんま下手なこと言わなくて良かった。←たぶん言ってない
てかなんで秘密にするかいな、コラ!