日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

試験2回目

今日は、12月20日以来で2回目の中免一発試験を受けに行きました。
免許センターまでバイクで1時間、遠い。
結果は、やはり不合格。
前回よりは上手く乗れたものの、前回できた急制動が1回目指定速度に達せず、やり直しになりました。2回目は速度が40kmに達したかは微妙なところです。2回目で40km行かないと確か一発中止だと思います。
で、あほなことに、一回目失敗でUターンしたのですが、その時逆走したようです。最後のワンポイントアドバイスでそのことをを言われるときまで気づきませんでした。
というのも、試験コースは3車線で、それを2車線と勘違いしてしまいました。
今日は前回より受験人数が少なかったです。中免は僕ともう一人外人の人でした。大型の人が一人合格していました。
今日のアドバイスでは、例の急制動以外はまあまあだったらしいです。
次は13日、もうすぐです。できれば次で合格したいなあぁぁぁぁ。