日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

試験3回目

今日は三回目の一発試験。
今日は小型限定の教習のときに使っていた、かっちょいいライダーブーツで行くことに。
使ってみると、底が平なのでギアチェンジがしやすくてgood。
免許センターに着いて手続きをした後、駐車場でこの前ダメだった急制動の練習。
今日は違う試験官だった。説明とか丁寧で声も大きいので良い。
試験は無難にこなし、ワンポイントアドバイスで指摘されたのは後輪ブレーキを使っていない、ステップに乗せる足の位置が悪いということでした。なかなかお厳しい。これだけなら合格するかな?と思いきやダメでした。
今日は大型の人が二人合格、一人は一回目なのに受かってました。
次は17日でしたが、卒論の発表の前日だったので自粛し、20日に変えてもらいました。
つぎこそは、つぎこそは・・・受かりたい。