日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

船酔い

暑い。フェリー内では、場所によって半袖一枚でよかったりする。外に出てみたら昨日よりだいぶ暖かかった。
午後、船が揺れ始めた。本棚を見つけ、本を読み始めたら気持ち悪くなってきたけど、読みたい気持ちから我慢して読み続けた。
夕食は、抜こうかなと思ったけど、しっかり食べた方がいいと思い、コロッケ定食を食べた。600円で小鉢やデザートのシークワーサーゼリーもついてて満足。
その後本読み続けたんだけど、21時頃我慢できなくなってトイレで吐いちゃいました。昼に食べたカップラーメンやらコロッケやら、かなりの量を戻してしまった、ううっ(>_<)
夜、デッキに出てみる。風が強くて真っ暗だ。夜の海は怖い。