日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

熱海

学校で卒論の製本をして、その後ゼミの友人と熱海まで行ってきました。
出発は午後4時頃で、僕が車を出しました。
国1を走り、すごい急な坂(11号)を下ると熱海に到着。
ビーチを散歩し、ご飯を食べ、夜景を見て帰ってきました。


車のライトには車幅等、普通のライト、ハイビームと3つあります。
しかし、僕は車幅等とハイビームしか自分でつけることが出来ず(普通のライトの存在に気づかず)、車幅等を普通のライトと勘違いしていて、やけに暗いなぁと思っていました。
それでハイビームにしてしばらく走り、対向車等に迷惑がかかるので、途中ガムテープを買ってライトの上方に貼って帰りました。
家に帰って親に聞いてみると、そこで普通のライトの出し方を知り、自分はほんとバカだなぁと思いました。しかもテープのはがし痕みたいのが残ってしまい、母親に今日洗車したばかりなのにぃと怒られました。
いくら久しぶりに車を運転したといえ、ちょっと考えられないアホでした。
分かりにくい文章ですみません。