日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

石垣島は雨

昨日も眠れず、寝れたのは3時頃のような気がする。
10時過ぎに石垣に着いたが、雨。フェリーで一緒だった人たちと離島桟橋まで行き、あやぱにモールで八重山そばを食べる。
僕を抜かして4人いたんだけど、3人はそれぞれ竹富、西表、小浜行きのフェリーに乗り、一人は迷ってる。みんな上手い具合に散らばったなぁ。
今回、家にたまたまあった三脚を持ってきてそれが大活躍。もっと早く気付けばよかった。
本土でバイクの乗り過ぎで、クラッチレバーを握っていた左手の親指、人差し指、中指が痛い。それと右足のアキレス腱も痛い。とりあえず湿布を買って対処。
最初は平久保崎や御神崎に行こうと思っていたが、左指が痛いし雨なので今日は特に何もしない。
水中カメラを1550円で買ったが、他の店では1280円のやつが売っててショック(>_<)
2月に3回泊まった宿に今日はお世話になる。2月よりだいぶ混んでる。それで2月にここで知り合った人と偶然再会してびっくり、まだ居たんだ。
携帯でブログ書いてたら今度は右の親指が痛くなってきたよ〜
本日の走行距離10km。