日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日本三景、宮島

宮島口で乗船券を買う。以下はそのときの会話。
往復ですか?
(もたもたしながら)えっ、あっ、往復だと安くなるんですか?
いや、ならない。
じゃあ片道で。
もう発効しちゃった。
(帰りはもう一社の方にしたかったのにぃ。)
宮島に着き、道を走ってると、お土産街みたい所に入ってしまった。浮いてるなぁとか思ってると、ここは通行禁止らしい。注意された。
鳥居の写真を撮る。なんか結婚式をやってる。
祝日からか、観光客が多い。人が多いところは嫌だ。
鹿がたくさんいる。まとわりつかれた子どもが泣いてる。
もみじ饅頭食べて、焼き牡蠣食べる。
バイクで海岸沿いを走ってるとキャンプ場発見。宮島にキャンプ場あるんだ。
12時20分発のフェリーで本州に戻る。