日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無事

部屋が決まった。
当初は会社に歩いて行ける所にしようと思ったけど、山手線内は相場が高いらしい。なので会社の最寄り駅から三駅行った所(乗り換え一回)。
不動産の仲介業者の担当者はすごーくいい人で何でも聞けたんだけど、一緒に歩いてるときに煙草や缶をポイ捨てしたのが妙に気になった。
結果的には一日かけて探した甲斐あって、なかなかの所が見つかったっぽい。
プラスなのは、大きめのロフトがあり、収納豊富で、バイクが置けて、バス・トイレ別で、家賃が安めで、おまけとして、とある物が自社の製品だった所(とある物とは何かは伏せときます)。
マイナスなのは駅から少しだけ遠く、洗濯機置き場がベランダで、コンロがガスではなく電気な所くらい。電気と言っても古くて、今話題のIHもような感じではない。
次は引っ越しと生活用品購入だ。仕事以前に自分の生活を落ち着かせるなきゃ。