日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

終わった

会社に籍があるのは8月末までだけど、来週は全部欠勤扱いで、会社に行くのは今日で最後。
っしゃあ開放されたという気もするが、後悔もある。
辞めるのはどう考えても早い。忍耐力なかったなぁ。
けど自分のやりたいことが見つかったから、そのために辞めたんだと自分に言い聞かせる。まだ若いから何とかなる。
次の道は今よりつらいかもしれない。いや、きっとつらいだろう。けどもう逃げない。今回やめるって事を経験して、それがどういうことかってことが分かったから。
けどほんとつらかったなぁ。これ以上持たなかったのは確かかもしれない。
後は退去の手続きとかいろいろして、なるべく早く実家に戻って勉強の体制をつくろう。


社会人1年目で会社辞めようかと思っている人へ→どんなにつらくても続けた方がいいかもしれない。辞めるとき、辞めた後に後悔する可能性がある。つらくてどうしようもなくても、もう少し頑張った方がいいと思う。
お世話になった人へ一言、ありがとうございました。