日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バーカ

最近、精神状態がどん底に落ち込んでる。
かなりやばい状態。
それを乗り越えさせてくれてるのは、

カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ (新潮文庫)

カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ (新潮文庫)

まだ読んでる途中なので大きなことは書けないですが、いい本なのは確か。
この本によって救われる人は必ずいるだろう。
っていうかこんなことにも気づかなかった自分はアホだと思えてくる。
とりあえず周囲の人の8割くらいはバカだと思って生きることに決めました。
だってそうしないと生きていける気がしないから。
ブログにさえ、思ったことの1割くらいしか書けないのは情けない。
自分のことを直接知ってる人には誰にも知られない場でブログを書きたい。
そうそう、小論文の講師がムカつく。あいつ頭おかしいんだよ、バカめ。