日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

焦り

面接やばいよ〜。もっと早くから準備しとけよ、自分。明日早いし。
今日の学科は、簡単だった。過去問もやったけど、この学校の問題は一番易しいはず。
国語は問題数少なすぎで、早い人は10分で終わるはず、数学も基礎の基礎のみ、ただし英語は分からない所あり。これで落ちたら面接のせいだ…って自分だけじゃなく、みんなできたのかな?
この学校に限らず、倍率は気になる。推薦で3〜5割とっちゃうって考えると、一般入試の定員、かなり少ないんじゃない。
今日受けたところは、おそらく一般入試の定員40人で、受験者数は200人。割増で取ると考えて…どのくらい割増なんだろう?