日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ありえないやつ

ありえないやつが周りに多いな、と思います。
素直に認めればいいのに、平気で言い訳するやつ、見苦しい。しかもそれを平然とやってのける。いやー、すごい無神経さだなあと思いますよ。なんかもう、それが当たり前のような感じ。ずっとこういう感じで生きてきたのかな?
呆れるを通り越している。
ほんと頭おかしいと思いますよ。
こういうやつが当たり前に生きてる社会ってなんだろうと思います。
何かの本に、地獄に行く人は可哀想だから、地獄から救ってあげなきゃ、こういう文がありました。ちょっと違う文、解釈だったかもしれないですが・・・
ありえないやつは、地獄に行くから、可哀想だから地獄から救ってあげなきゃならない、こんな風に思えて接しられたらいいですね。
相手にしない、なるべく関係を持たないことが一番!