日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ラーメン 夜景

最近、はまっているものでもないんですが、ラーメンと夜景です。
先週と今週の金曜に行って来ました。
場所は秘密です。
地域が限定されて自分のことがばれてしまいそうなんで。
(まあ今までの記事とかにヒントはあるんで、分かる人は分かると思いますがね)
ただ、一人で行くんで寂しいです。
ラーメンはともかく、夜景は・・・。
まあ寂しいというより怖いです。
先週は暗闇の中をバイクで走り、昨日は車進入禁止だったので暗闇の中を歩きました。
夜景は一応写真が目当てです。
昨日行った所の写真だけは一応載せてみます。
展望台のフェンスが高く、三脚使えなくてぶれてしまったんですが。