日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

結婚式

従兄弟(いとこ)の結婚式がありました。
生い立ちやメッセージがスクリーンで流れて、それがまた良くて、うるうるきました。
友人がつくったバージョンもあり、それがまたプロ級にうまくて感嘆しました。
ただ、デジカメのズームが2倍までしかできず残念でした。もっとズームの倍率が高いデジカメが欲しいです。HARD OFFで中古のやつでいいんで。
自分は果たして結婚できるのやら?


その結婚式は父方の従兄弟であり、実は母方の従兄弟も今日結婚式でした。母方の方は僕ら兄妹はよばれなかったのですが、親は梯子してました。時間がちょうど良くずれて、何とか両方行けたみたいですが、母方の方は場所が遠かったので、行きは新幹線で行ってました(帰りは直送のバス)。
人生最大?の晴れ舞台が二つ重なり、なんか損だなと感じてしまいました。