日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

伊豆北西部ツーリング

ツーリングに行ってきました。天気は文句なしでしたが、寒くてやばかったです。夕方以降は日が沈んでさらに冷え、家に着いた後、体力の消耗が激しかった。
今回は写真を挟みながらレポートしていきます。
東名を沼津ICで降り、国道136号沿いのつけ麺の有名な店で昼食。少し並んだけど、うまい。


虹の郷を通り、今回のメインポイント。

ここから見る富士山は以前、NO1と思っていたのですが、今日も最高で、感動しました。人も結構いました。
けど、写真はいまいち。パノラマで撮ろうと思ってパノラマに設定したんですが、使い方が分からず断念。バカ。





ここはごぜ展望地とかいうところ。





仁科峠に行きたかったけど、今日は西伊豆スカイラインはパスして、県道17号に出る。
出会い岬。



ちとずれた。某ホームページでやっていたのをパクリ。





道端より。





煌めきの丘。


有名な構図。





大瀬崎。
バイク停めたら、「通路に停めるな」って。写真撮って一分で帰るっつうの!
ダイビングやってました。こんな寒いのによく。あのスーツ着てれば大丈夫なのか?





道端でおじさんが写真撮ってたので、便乗させてもらいました。


デジタル一眼レフカメラが欲しいです。予算5万くらい。
バイクにETC欲しい。たぶん4万くらい。
後、お金で変えないものも欲しいです。