日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

内定

何年振りかの就職カテゴリー。
内定もらいました。精神科です。
実は一般科も受けてます。
こちらの合格発表待ってたら、精神科の方の書類提出間に合わない。
なんで事務の人に相談したら、内定承諾書みたいの出してから断ってもいいとか。ン?
一般科の方は受かる確立低めですが。
結局は精神行くか一般行くか。
噂によるとこの一般科の病院は評判はいいとは言え、やっぱり大変らしい。
かと言って精神も触法の人とか受け入れてて、大丈夫かな。
結局、精神になりそうな感じだけど、自分の周囲の人はあまりいい顔しないし。
期間あるうちは悩もうと思います。色々相談はしたんだけどねぇ。
くどいようですが、結局は精神行くか一般行くかなんです。