日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

どーしよう

人の意見を参考にするか、自分の考えだけで行くか。
相談すると8割が一般科って言う。家から通えるってのも大きい(一人暮らしは嫌じゃないけど)。
確かに普通はそうだよね。
けど俺は普通じゃないんだよ。弱いからね。だから精神行こうって思ってきた。
けど最初は一般科行って、その後やっぱって思ったら精神行けばいい。そーなんだよね。
けど一般科続けられるか?問題はそこなんだよ。


自分の今までの考え。
親の意見。
周囲の人の意見。
立地。


やっぱベターは地元の公立病院かな。後からでも精神は行ける(その時もう興味失せてるかもしれないけど)。
また明日一日悩んであさってに提出だ!