日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やばい

病棟の看護師で、夜中の2時半に患者さんのことについてラインしてくる奴がいる。

医師にコールするのに確認させてもらったぁとか言ってる、医者大好き野郎。

以前にも書いた奴。

しかもパソコンに入力してないとか言ってるけど、それは入力必須のことではない。あー、ちゃんちゃらおかしいぞ。

そいつの前に日勤でその患者さんを受け持っていたんだけど、テメーが最初に見に行ったときに不思議に思ったらそのときに聞けばいい。テメーがちゃんと確認してないからだ。

しかも入力と記録の量が違うとか言うから、こっそり朝確認しに行ったが実際には間違ってない。そいつが勘違いしてるだけ。ちゃんちゃらおかしい。

はらわたが煮えくり返りそうだ。

消えてくれ。

顔がきもいんだよ!!!!!!

あ~、こういうときどうすればいいんだろう。