日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

バイク買取

はじめての機会。

いい経験になった。

自賠責がかなり残っていたので、それが込みなのか確認するのが重要。

出張買取だと、その場で決めさせられるので、店舗がある場合は何件か出向いて査定額を聞いた方がいい。

ネット上のクーポンはあてにならなかった。

ネットの見積もりでハピタス経由とかすると、僅かながらポイントが付く。

後付けしたオプションとかは全部取り外した。メルカリとかで細々と売った方が、付けたままより得な気がする。ETC、キャリアとか。

ある程度店舗を回って、最後にネット上のクーポンがある所で出張買取頼んだら、かなり低額で、他店の査定額言って何とかその金額で買い取ってくれた。

結果は良かったが、ちょっと強引だったか。