日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

辞めたい

僕は今バイトをやっている。
週末だけで、週3回である。
そしてバイトを辞めたいと思っている。
理由は、ずっとバイトを続けてきて、お金が貯まり、働く必要がなくなったからだ。
来年の4月からは就職が決まっているので、4月からは嫌がおうでも働かなくてはならない。

そこで11月いっぱいで辞めたいと店長に言ったら、断られた。
理由を訊かれたので、正直に言った。
年末年始が忙しく、僕も年末年始が終わるまではやるということは以前に言っていた。

最近は、なんとかバイトをやめれないか考えている。
1か月以上も前に申し出ているのだから、認められてもいいはずだが・・・・・

う〜ん、どうしようもない。
変な辞め方はしたくないし、それとも強引に辞めてしまうべきか、どうしたらいいのだろう(x_x;)