日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カウンター

このブログの右下にカウンターがついていて、もうすぐ100にいきそうだ。
こんなに見てもらえるとは思っていなかったのでとても嬉しい。
毎日このカウンターが増えるのをとても楽しみにしています。
しかし一つ疑問があって、見てくれた方は、どうやってこのブログにたどり着いたのでしょうか?
同じ人が何回も見てくれてるのですかね??
教えてくれると嬉しいです。

ブログについてだが、なかなか全機能を使いこなせていなくて、とりあえず日記を書くことに精一杯だ。
ブログは文章を書くので、文字を書くことから遠ざかっていた僕にとっては、とても練習になり、勉強になる。
だんだんといろんな機能を使えるようにしていきたいと思っています。