日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

目的

このブログの目的は何だろう。
たぶん、誰かに自分を分かってもらいたい、これが第一かな。
そして、自伝みたいな意味合いもあるのかな。


以前にも言ってたのは、自分のありのままを書きたい、ということ。けど、多少(極めて少ない)は知ってる人も見てくれているのでなかなか思ったとおりに書けなかった。
けど、最近色々あり、もう一歩踏み込んだブログを書きたいな、なんて思った。
何ていうのかな。プライベートや、あまり知られたくない部分も書いていくかもしれない、ということ。ひく人もいるかもしれないけど、できればそれをあまり考えずに書いていきたい。
けど、一つの案として、(限度はあるが)より正直に書くために、他のところで書こうかな、とも考えている。