日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

休日

ということで、上記のブログは前書き。
なので、この日記にひく人いるかも。
今日は5時前に起き、早朝の宅急便の仕分けのバイト。昨日は寝つきが悪く、睡眠不足と空腹で結構きつい。先週、休んでしまったので、お菓子を持ってく。ここの人は良くお菓子を持ってくる。
今日は結構長く、10時近くまでやった。
家に帰り朝食。
図書館に行き、本とCDを借りる。
ここで借りた本を何冊か紹介。

人間の関係

人間の関係

読破済み。なかなか良かった?
陰日向に咲く

陰日向に咲く

読んでる途中。面白い。
人間の絆〈上〉 (岩波文庫)

人間の絆〈上〉 (岩波文庫)

頑張って読みきりたい。上中下とあって長い。


その後、以前からやってみたかったことを実施。
それは一人カラオケ
まあ行ってきた。
受付の店員の目は気にしない。
通路の正面の部屋で、さらにスモークガラス?みたいのじゃなかったので、外から室内が結構見える。だから部屋の隅の目立たない所に座って歌う。
一曲目、歌い始める。
なんか孤独感でむなしくなる。
さらに自分の歌の下手さに何とも言えない気持ちになる。
一時間歌って切り上げる。
思ってたよりつまらなかった、というのが感想。
良くストレス発散になるとも言うけれど、なんか微妙だった。


その後、広告が入ってた靴屋に行き、コンバースのハイカットを買う。バイク乗るんで、やっぱハイカット。その後、さっき紹介した本を読んだりして過ごす。