日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

学校に行くも・・・

昨日の夜中にラーメンを食べてしまった。
しかも寝不足で調子悪。
2時限目、久しぶりに少し居眠りしてしまった。
学食でスパゲティーミートソースを食べる。
卒論やりにパソコン室に行くも、体調あまり良くない+やる気なしのため、パソコンの横で寝る。
確か14時ころ起きる。
テンション低いながらもやらなければならないと思い、けど何をやったらいいのかパソコンの画面を見ながらぼーっとする。
ほんの少し進む。
卒論の発表が1月18日らしい。微妙な時期だ。
22時頃何もすることがなくなって本屋に行く。
夜のバイクは寒いよー。
相変わらず腑抜けな1日だった、orz。
さて明日は何をしよう???