日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キレそうになる

今日バイトでキレそうになった。
原因は一週間前と同じあいつ。
返事しやがれこのクソ、聞こえてるかどうかわかんないだろ。
この前と同じくらいキレそうになった。喉まで言葉が出かけて我慢、我慢。
次なんかあったらいい加減キレてしまいそうだぁ〜。
ホントあいつは不快指数の塊だ。おれは苦しんでるんだ。
慰謝料払えコノヤロー!
ああ、どうしたらいいのだ。
今日はとりあえず3人の人に愚痴った。
店長は、これはあまり言ってはいけないけど、確かにあの人は一番扱いづらいとは言っていたが、別に僕ほどは気にしていないようだった。○○(僕の名前)は素直だねぇ、とか言われて??って感じだった。