日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

飛行機に乗り遅れそうになる(^_^;)

空港には出発3時間前くらいに着いて、搭乗手続きをして荷物を預けてのんびりして、ふと思いついて弁当を買いに行ったら与那国の泡盛が売ってた。本島にも売ってるんだね。
迷ったけど与那国(お酒の名前)が売ってて買っちゃった。与那国行ったんなら与那国で買えって感じなんだけど。まあ、どなんは与那国で買った。
波照間の泡波は非売品のケースに入ってて、買ってきたから優越感。ちっちゃいやつだけどね。
僕は別にお酒に興味ないので、泡盛は全て父親用にお土産。
その後弁当買ってたらいつの間にか10時20分過ぎで、急いで搭乗ゲートへ。搭乗ゲートは込んでて、飛行機の出発は40分。
他におばちゃんと姉ちゃんも同じ便に乗るらしく3人であせる。
なんとかなかなか進まない検査をすり抜け飛行機までダッシュ。
飛行機の座席に座ったのが37分、ふーっ。飛行機遅らせなくて良かった(^_^;)てか乗れて良かった。自分より遅い人もいたし。