日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

飛行機にて空中撮影

昨日は夜の便だったけど、今日は昼の便。しかも窓側なので、離陸後、那覇町が見えた。昨日は空から石垣の町を撮れなくて残念。
離陸前写真を撮ってたら、1つ座席を空けて通路側に座ってた外人が、撮りましょうかって言ってくれて、写真を撮ってくれた。ありがとう。その人はスーツで、その後も紳士的な人だった。
飛行機から写真を撮るのは初めて。空の写真はかなり絵になる。地上で見る空と全然色が違う。雲が綿飴に見える。空から、宮古とか八重山の海撮ったらきれいだろうな〜、次は写真狙いで来よーっと。
無事羽田に着き、モノレールと京浜東北線を乗り継ぎ東京駅着。なんか別に寒くない。沖縄とあまり変わらないような。
東京は就活生らしき人がいた。東京観光は別にいいや。
東京駅からは高速バス。バスは込んでるし、荷物は多いわで大変。
母親に東名のインターまで迎えに来てもらった。