日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

忘れ物

夕方、鹿児島の郵便局から封筒が届き、中に手紙が入ってた。
何かと思って開けてみると、郵便局のカードをATMに忘れてたとのこと。電話をくれればカードを送ってくれるらしい。
いや〜、今までカード忘れてたこと気づかなかったよ。バカだ。あの時はフェリーに乗る前で、多めに卸したから、その後は卸してないんだっけ。
郵便局の人が気づいてくれて本当に助かったけど、郵送じゃなくて電話くれれば良かったのにぃ。だって忘れたのが24日で今日が27日。
そういえば一昨年も函館駅のATMにカード忘れたなぁ。あの時は青森の竜飛崎にいる時に母親から、函館の郵便局から電話があったと電話がかかってきた。局止めとかで青森に送ってもらえばいいのに、何故か函館まで取りに戻ったんだっけ。
全く抜けてる。