日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旅の終り

今日は家まで帰るだけなので、目覚ましかけないで寝た。チェックアウトの時間が9時。
8時に起きて(起こされ)、ゆっくり仕度。8時45分出発。
なんか家に帰りたくない。やっぱ四国行こうだとか、清水からフェリーに乗って西伊豆に行ってから帰ろうだとか頭をよぎる。
けどまあ、帰るしかない。
浜松市街を抜け、国1を飛ばす。また、藤枝○○○○を通ってしまった。静清○○○○は最近見つけた側道へ。
今までの学生時代の旅、全てが脳裏をよぎる。今日で一通りお仕舞。寂しい。上手く言葉に表せない。
けどこれで終わりなんだ。自分を納得させて家路へ。
家まで20kmくらいの所から少し遠回り。


正午前自宅着。
本日の走行距離123km。
本日の平均時速53.4km。記録的な速さ。
この旅の総走行距離1783km。


最後はバイクの写真をたくさん撮ってあげる。
この荷積み。何回も試行錯誤してこの形に落ち着いたんだよなぁ。
ソニック(バイクの名前)ありがとう。今まで本当に良く走ってくれた。一生忘れないよ。