日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

東京に来た

実家の自分の家を片付けて10時半過ぎに出発。ひたすら246号を走る。途中、秦野、厚木を通る。知り合いが住んでるんだよなーと思う。後、平塚、茅ヶ崎にも。
4時間くらいで自分の住む家に到着。けど入居できるのは1日からなので眺めるだけ。周辺の道が狭いし、一方通行がある。引っ越し大丈夫かなぁ。
不動産屋に寄って、管理会社の地図をもらい、管理会社に行って鍵をもらう。聞いてみると、部屋に入る権利は明日の0時からあるらしい。これで余分な宿泊代が浮いた。ただし布団がなくてガスがまだ通ってない。
時間があったので、周囲を探索したり、電気屋で家電を見たりした。ネット接続は3週間くらいかかるらしい(>_<)東京は何でも買える。ドン・キホーテを2店見つけた。
今は、まだやってる駅前のスーパーのベンチで日付が変わるのを待ってる。鍵はあるからもう入れるんだけど、電気料金とか4月に発生しちゃうとまずいので念のため。